爬虫類嫌いのPython日記

爬虫類が大の苦手の筆者が、Pythonに挑戦。他にも、RubyやObjective-C、Google Appengine、Herokuなど色々とチャレンジしています。

8時間ダイエット、その後・・・

約1ヶ月前に始めた8時間ダイエットですが、家族の協力もあり、未だに続いています。
8時間ダイエット開始当初は80kgだった体重が、今の時点で74.8kgと5kgほど減っています。
食事の量や間食などを制限してはいません。
大好きなハーゲンダッツの期間限定もちゃんと食べていますし、食後のティータイムも満喫しています。
ただ、8時間の間だけ食べると言うルールだけは厳守するようにしています。


途中、停滞期もありましたが、順調に体重が減ってきています。
ただ、お腹周りのお肉はなかなか落ちにくいのか、未だにズボンはキツイままです。
5kgもどこのお肉が落ちたんだろうと考えてしまいます。
体年齢も、実年齢と1歳差まで縮まってきました。
目標体重70kgまでには、実年齢より、若くなることでしょう。


お腹周りのお肉を重点的に落としていきたいので、今後は、少し腹筋運動をするかツイスト運動をするか悩み中です・・・
早くズボンのウェストに余裕が欲しい!
女性が、くびれを作るのに苦労しているのが実感できます。
本当に大変ですね><